好きなことを学びプロフェッショナルを目指す「日章学園高等学校」は13の学科・コースを持ち進学・就職・スポーツに実績のある高等学校です

日章学園高校からのお知らせ

年別アーカイブ: 2020年

健康チェックシートのダウンロードリンクについて

最新の健康チェックシートのダウンロードリンクを掲載します。   健康チェックシートダウンロードリンク   現在、新型コロナウィルス感染は、減少傾向に向かっていますが 本シートをしっかりと活用し、健康管 …

8月20日(木)からの登校について

明日(8月20日)からの登校についての連絡です。 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の注意事項を徹底の上、登校するようお願いいたします。 (1)生徒はマスクの着用をお願いします。 ※特に、JR・路線バス・スクー …

8月分健康チェックシートのダウンロードリンクについて

  すでに、担任の先生より受け取っている生徒もいると思いますが、 8月分の健康チェックシートをアップロードいたしました。 以下のURLよりダウンロードして使用してください   8月分の健康チェックシー …

【7月27日更新】学科体験入学の日程変更について

現在、宮崎県内にて新型コロナウィルスのクラスターが発生し、感染者が日々増加している状況です。 本校といたしましても、学科体験入学を予定通り実施するため、ソーシャルデイスタンスの確保等、様々な方策を検討いたしましたが、参加 …

【7月27日更新】学校行事予定等の変更について

  保護者の皆様におかれましては、日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。 西都・児湯地区の新型コロナウイルス感染拡大により外出などの自粛要請が出され、県立高校も休校の措置を …

【7月26日更新】新型コロナウイルス感染者急増に伴う 7 月 27 日の登校について

  新型コロナウィルス感染者急増に伴い、本校においては、以下のように対応することになりました。   (1)西都市・児湯郡地区の生徒については自宅待機とします。 ※同地域の県立高校は臨時休業 &nbsp …

学科・部活動体験入学の一部日程等変更について(お知らせ)

  すでにご案内しています「一日体験入学」について、新型コロナウィルスの影響のため部活動公式戦の日程変更及び予定していた外部講師の変更が発生しました。 これに伴い、一部の体験入学講座において、下記の通り、日程の …

ヘアーデザイン科進路ガイダンスの中止について(お知らせ)

令和2年5月26日(火)にヘアーデザイン科 進路ガイダンス(会社説明会)を 予定していましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み 今回は、開催を中止いたします。

【5月15日更新】台風1号接近に伴う本校の対応について(お知らせ)

宮崎県の緊急事態宣言解除に伴い 本校では5月18日(月)より学校を再開する予定としております。 (詳しくは、【5月15日更新】学校再開について(お知らせ)をご覧ください)   しかしながら、現在日本の南方海上で …

【5月15日更新】学校再開について(お知らせ)

令和2年5月15日 保護者 各位 日章学園高等学校 校長 甲斐 勝弘 学校再開について(お知らせ) 新緑の候 皆様にはご健勝のここと存じます。 さて、報道等で既にご承知の通り、宮崎県においては緊急事態宣言が解除されました …

1 2 3 »

令和6年度 入学希望者向け入試情報

  • facebook
PAGETOP