好きなことを学びプロフェッショナルを目指す「日章学園高等学校」は13の学科・コースを持ち進学・就職・スポーツに実績のある高等学校です

日章学園高校からのお知らせ

年別アーカイブ: 2021年

第57回体育祭の開催について【12月23日(木)開催予定】

謹啓 師走の候 益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。 日頃より、本校教育の推進に温かいご理解とご支援を賜り、深く感謝申しあげます。 さて、本校では 新型コロナウィルス感染拡大の状況を考慮して延期しておりました 第57回 …

令和3年度 参観授業および学級懇談会の実施について【11/6(土)開催】

標記行事につきまして、下記のとおり実施いたします。 当初の計画から変更になっておりますが、ご子息・ご息女の授業の様子をご覧戴きたいと存じます。 つきましては、ご多用中のことと存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご出席いた …

第57回 日章祭の開催について【10月29日(金)開催予定】

日頃より本校の教育活動に対しまして、深いご理解と多大な支援を賜り、厚く感謝申し上げます。 さて、明後日の10月29日(金)「第57回日章祭」を開催します。 本年度も昨年度同様に新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対 …

9月18日(土)第5回学科体験入学は予定通り開催いたします

9月18日(土)に予定されております、 第5回学科体験入学については、感染予防対策を十分に行い 参加校を宮崎県内の中学校のみ(末吉・財部中学校を除く)に絞り 予定通りに実施いたします。

【9/9更新】英検の申込締切日の再延長について

第2回英検の校内締切日を8日(水)にしておりましたが、 9日(木)午前中までに延長します。 ↓ 13日(月)午前中までに再延長します。   受検希望者は検定料を13日(月)に担任に提出をお願いします。 英語科

普通科 共生コースの個別見学の申し込みについて10月以降の予約受付を開始しました

普通科 共生コースを受験希望の方は、3年時に個別見学の実施をお願いしております。 令和3年度10月以降の予約についてスケジュールを更新いたしましたのでお知らせします。 予約は「普通科共生コース個別見学 予約申し込み」より …

【県外中学校対象】令和3年度 9月度体験入学(学科・部活動)の県外からの参加について(お知らせ)

  現在、宮崎県は9月12日までの期間、国の「まん延防止重点措置」地域に指定され日常生活において様々な場面で厳しく自粛を求められている状況です。 しかしながら現状では、宮崎県内の感染者増大に歯止めがかからず、9 …

【県内中学校のみ対象】令和3年度 部活動体験入学の日程再設定について(お知らせ)

晩夏の候 皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお喜び申しあげます。 先日は、新型コロナウィルス感染拡大に伴う、部活動体験入学の急な開催日延期にご対応いただき大変ありがとうございました。 部活動体験入学の日程を再設 …

9 月1 日 ( 水) からの登校について ( 連絡)

新型コロナウィルスの感染拡大については、依然、予断を許さない状況です。 本校としましては、9/1からの登校について、以下の通りといたします。 尚、新型コロナウィルスの感染拡大防止につきましては、 これまで通り、ご協力をお …

8月21日(土)開催予定 剣道部・柔道部の部活動体験入学について(至急のお知らせ)

8月21日(土)に開催を予定の剣道部・柔道部の部活動体験入学につきまして 宮崎県内の急速な新型コロナウィルス感染の拡大を受け、開催を延期いたします。   参加予定の皆さまには、急な日程変更で大変ご迷惑をお掛けい …

1 2 3 »

令和6年度 入学希望者向け入試情報

  • facebook
PAGETOP