好きなことを学びプロフェッショナルを目指す「日章学園高等学校」は13の学科・コースを持ち進学・就職・スポーツに実績のある高等学校です

日章学園高校からのお知らせ

年別アーカイブ: 2023年

第102回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせについて

日章学園高校男子サッカー部が出場する 第102回全国高等学校サッカー選手権大会の組み合わせが決定しました。 日章学園高等学校の初戦は、 令和5年12月29日(金)12:05~ 千葉県 ゼットエーオリプリスタジアムにて愛知 …

令和5年度授業参観の実施についてのご案内(高校3年生のみ対象)

令和5年9月26日 保護者 各位 日章学園高等学校 校長 甲斐 勝弘 令和5年度 3学年 授業参観の実施について(ご案内) 清秋の候 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。 日頃より本校の教育活動 …

8/26開催ゴルフ部 部活動体験入学の受付時間・場所の変更について

過日ご案内させていただきました「日章学園高等学校ゴルフ部 部活動体験入学」につきまして、 下記の通り、集合時間・場所・体験予定ゴルフ場に変更が発生いたしましたので、 お知らせいたします。 部活動体験入学開催直前の変更のた …

令和4年度 第56回卒業式について(ご案内)

  拝啓 立春の候 保護者の皆さまにおかれましてはますますご健勝のことと拝察いたします。 本校教育の推進につきましては、かねてより格別なるご高配を賜り、心より厚くお礼申しあげます。 さて、本校におきましては、第 …

令和 5 年度入学者選抜試験の実施に伴う臨時休業について ( お知らせ)

厳寒の候 皆様にはご健勝のこことお喜び申しあげます。 さて、報道等で既にご承知の通り、インフルエンザや新型コロナウイルスによる感染が県内でも続いており学校生活でも日々対策を講じながら活動しているところです。 つきましては …

令和6年度 入学希望者向け入試情報

  • facebook
PAGETOP