1.体験入学当日に下記の症状がある、又は、下記の状況にある生徒については参加をお控えください。

(1)発熱のある生徒

(2)体調不良(咳・息苦しさ・倦怠感や味覚異常等)の症状がある生徒

(3)無症状であってもコロナウィルス陽性の診断を受けている生徒

(4)保健所より濃厚接触者に指定され、自宅待機を命じられた期間を経過していない生徒。

※参加生徒の家族又は、所属中学校にて新型コロナウィルス罹患者が発生した場合は、保健所又は中学校の指示に従ってください。

2.体験入学前日まで続いた発熱が当日解熱、又は、体調不良の症状が改善した生徒の参加

中学校に相談のうえ、参加の有無を決めてください。

3.受付時に検温をいたしますが、当日朝は必ず検温してから来校してください。

万が一受付時の検温にて発熱が認められた場合には、別室にて一時待機をお願いしたうえで、帰宅していただく場合もあります。

その際、参加生徒の自宅が遠方の場合、本校職員より保護者へお迎えのご依頼をさせていただきますことをご承知おきください。

 

※学科体験入学は、9月・10月・11月にも開催を計画していますので、今回体調が優れない場合には、無理をせず、9月以降の体験入学への参加もご検討ください。