日頃より本校の教育活動に対しまして、深いご理解と多大な支援を賜り、厚く感謝申し上げます。

さて、明後日の10月29日(金)「第57回日章祭」を開催します。

本年度も昨年度同様に新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対応としまして、

入場制限をしたうえでの開催になります。

参加される3年生の保護者の皆様には、下記事項についてご協力をお願い致します。

なお、日章祭の模様はYou Tubeにてライブ配信いたします。

1.保護者駐車場

自動車実習場、サッカー場(第一寮跡地)
※校内は駐車できません。
※送迎目的での学校横のセブンイレブンへの駐車はおやめください。

2.入場及び受付場所

・入場は正門からのみとなります。(南門、西門、北門は施錠)
・入場の際はマスクの着用、消毒、検温の協力をお願い致します。
・受付にて事前に配布している入場券(必要事項をご記入済)を提示してください。

※入場券は入場の際に担当者にお渡しください。
※入場券は一枚につき一人、有効です。

・日章祭プログラムは受付(体育館前)にて配布します。

3.You Tube ライブ配信(限定配信になります)

日時 10月29日(金)
(1) 午前の部 09:10〜
https://www.youtube.com/watch?v=O08f0Y9yj2I

(2) 午後の部 12:50〜
https://www.youtube.com/watch?v=nCZxDlnl-Vw

※放映時間は、進行により前後する場合があります。
※ライブのみの配信になります(アーカイブは残りません)