令和8年6月19日(金)~21日(日)熊本県立総合体育館にて開催された

令和8年度 全九州高校総合体育大会にて

本校男子ボクシング部が5年連続18回目の団体優勝を果たしました!

おめでとうございます!

今後開催される全国大会へ向けて

皆さん日頃の練習の成果を存分に発揮し頑張ってください!

個人の成績は以下の通りです。

男子個人戦成績

種目名 成績 氏名 クラス 全国
ピン級 優 勝 前田 伊武紀さん 電気科3年 出場
ライトフライ級 準優勝 森 徹平さん 調理科2年 出場
ライトウエルター級 優 勝 市野 愛龍さん 調理科3年 出場
ウエルター級 優 勝 本庄 国光さん 調理科2年 出場
ミドル級 優 勝 日野 睦久さん 電気科3年 出場

女子個人戦成績

種目名 成績 氏名 クラス 全国
ライトフライ級 準優勝 山田 天さん 調理科1年 出場
バンタム級 準優勝 宮本 優奈さん 調理科2年 出場
フェザー級 優 勝 新垣 愛梨涼さん 調理科2年 全国なし