令和8年6月19日(金)~21日(日)熊本県立総合体育館にて開催された
令和8年度 全九州高校総合体育大会にて
本校男子ボクシング部が5年連続18回目の団体優勝を果たしました!
おめでとうございます!
今後開催される全国大会へ向けて
皆さん日頃の練習の成果を存分に発揮し頑張ってください!
個人の成績は以下の通りです。
男子個人戦成績
| 種目名 | 成績 | 氏名 | クラス | 全国 |
|---|---|---|---|---|
| ピン級 | 優 勝 | 前田 伊武紀さん | 電気科3年 | 出場 |
| ライトフライ級 | 準優勝 | 森 徹平さん | 調理科2年 | 出場 |
| ライトウエルター級 | 優 勝 | 市野 愛龍さん | 調理科3年 | 出場 |
| ウエルター級 | 優 勝 | 本庄 国光さん | 調理科2年 | 出場 |
| ミドル級 | 優 勝 | 日野 睦久さん | 電気科3年 | 出場 |
女子個人戦成績
| 種目名 | 成績 | 氏名 | クラス | 全国 |
|---|---|---|---|---|
| ライトフライ級 | 準優勝 | 山田 天さん | 調理科1年 | 出場 |
| バンタム級 | 準優勝 | 宮本 優奈さん | 調理科2年 | 出場 |
| フェザー級 | 優 勝 | 新垣 愛梨涼さん | 調理科2年 | 全国なし |






