令和8年6月20日(土)~6月22日(月)福岡県にて開催された
令和8年度全九州高等学校体育大会にて、本校 男子サッカー部が準優勝しました
決勝戦は、強豪 大津高校との対戦となりました。
フルタイムを0-0で戦い抜いた後、惜しくもPK2-4にて敗れました。
今後、更なる飛躍が期待されます。皆様の沢山の応援ありがとうございました。