宮崎県の県立高校及び宮崎市の小中学校は5月24日(日)まで臨時休業措置が延長されました。

それに伴い、本校でも5月24日(日)まで臨時休業の措置を取ります。

臨時休業に際しては、下記の通り登校日を設定したいと考えます。

1.登校日の設定(5/11~5/22の期間)学年別で登校日を設定

(1)1週間に1日の登校日を設定

1年生・・・毎週火曜日(12日・19日)

2年生・・・毎週水曜日(13日・20日)

3年生・・・毎週木曜日(14日・21日)

(2)1日2時間程度、課題の回収とLHR

(3) 時間設定

9:40~SHR

9:50~10:35

10:45~11:30

簡単な清掃(SB生・JR生・宮交路線バス利用以外の生徒で対応)

(4) スクールバスの運行(本校及び宮交バスの運行は可能)

登校日のスクールバスは、1時間遅れで運行(通常運行時間の1時間遅れとなる)

帰りの発車時刻 11:45

南宮崎駅シャトルバスの運行14:30発

※JRの時間を考慮し設定

2.登校に伴う注意事項

(1) 毎朝の検温など健康チェックを実施してください。

(2) 発熱などがある場合は担任へ連絡してください。

(3)JRなど公共交通機関を利用する場合はマスクの着用を徹底してください。

(4) 新入生は入学式後、初めての登校になりますので通学の際は十分に注意してください。

3.その他

(1)登校日は設定するが、出席は任意とする。

(2)登校の際は、マスクの着用とハンカチの準備をする。

(3)風邪のような症状がある場合など体調不良時は登校を控える。

(4)登校に不安がある場合は担任へ連絡する。